ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2019年01月04日

ターギーEXPミッド 誕プレ

ハッピーバースデー トゥー ミー 笑

外遊び用シューズを誕プレで買いました。

KEENのターギーEXP Midです。

ターギーEXPミッド 誕プレ

今までのSALOMONのシューズが、かなりくたびれていたということもあり、衝動的に買い換えてしまいました。

ほぼ見た目で購入 笑

ターギーEXPミッド 誕プレ

当初はローカットのブラックの予定でした。

ターギーEXPミッド 誕プレ

アウトドアウェアはカーキやグリーン系が多く、似たような色ではなく、ブラックの方がカラーバランスが締まる気がしていましたし。

それにブラックのローカットの実物を見ても、つま先の幅広感がとてもかわいく、好きだったのです。

でも、自分に合うサイズの在庫がたまたま無く、他店舗の在庫を探してもらってる間に、、、

Midの、この色に移り気してしまったという 笑

ターギーEXPミッド 誕プレ

ほら、似たような色の方が、足長効果で足が長く見えるっていうし。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、あっさりブラック推しの自論を覆す。

ええ、私は、テレビでしか見ないような手の届かない超美人よりも、ちょっと手を伸ばせば届きそうな美人にアタックかけるタイプです。
(ええ、いずれも美人限定ですが何か。)

話が逸れました。

カラーですが、カラー名称は、KEENのサイトを見てもよく分かりません 笑

ターギーEXPミッド 誕プレ

靴底のパターンの良し悪しは見てもよく分かりませんが、2色使いでカッコいいです。

機能的には、透湿防水素材が使われているとのこと。私はハードユースではない方だと思うので、そんなんで十分です。
何年ももってくれるといいなぁ。

履き心地、歩き心地は文句なしです。新品下ろしたてで、市街地を1時間歩きました(ワンコの散歩です)が、どこも痛くなったりしなかったです。

それに、レースをほどき、タンを動かせば、すぐ脱げやすくなる。シューレースの素材なのか、ループの位置や角度なのか、何が功を奏しているのか分かりませんが、とても気持ちが良いです。

ただ、シューレースを結ぶテンションがシビアというか、ちょっとキツく結ぶとすぐ痛くなります。

それと、ハイカットではなく、ミッドなので、足首側にフックがひとつしかない点がイマイチでした。足首で固定して、足の甲辺りは少し緩めに、というバランスがうまく取れない。

ただ、今日で、1時間 × 5回のウォーキングになりますが、まったく問題なしですね。

良い買い物をしました (^o^)v




このブログの人気記事
甥っ子の焚火スキルが上がってきた
甥っ子の焚火スキルが上がってきた

着弾っ!
着弾っ!

スキレットmini2 CHUMS×BE-PAL
スキレットmini2 CHUMS×BE-PAL

同じカテゴリー(ツール、タックル)の記事画像
ダイソー アルスト
着弾っ!
メスティン イン メスティン
アストロプロダクツ プラケース
ソロキャンお買い得セット
スキレット購入?
同じカテゴリー(ツール、タックル)の記事
 ダイソー アルスト (2022-05-15 01:27)
 着弾っ! (2021-06-30 12:01)
 メスティン イン メスティン (2020-11-20 19:03)
 アストロプロダクツ プラケース (2020-06-26 19:00)
 ソロキャンお買い得セット (2020-06-11 18:30)
 スキレット購入? (2020-06-10 18:00)

Posted by はな(viper_hana) at 19:00│Comments(0)ツール、タックル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターギーEXPミッド 誕プレ
    コメント(0)