ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2019年01月05日

カナダ産ブーツ

久々のブーツです。

学生の時に履いていた ドクターマーチン以来かも 笑

カナダ産ブーツ

カナダの安全規格CSA認証の安全靴です。

緑色の認証タグが縫い込まれているのが可愛いですよね。

カナダ産ブーツ

でもね、右足にしかないんですよ。
左側にはない。
合理的っちゅーか、なんちゅーか。

仕事で必要だったのですが、日本では対応品が入手できなかった(いま見たらできそうだな 笑)ので、現地に行ってから、現地のウォールマートで購入しました。

カナダ産ブーツ

ウォールマートって、ほんとに何でもありますね。食料品も、パンツも、ワンコグッズも、釣り道具も、銃も…。

さて、サイズ感ですが、現地で履いていた厚手のスマートウールの靴下で合わせるしかなかったので、いま履いてみると、ブカブカ…。やむなし。厚手の中敷きを入れて対応予定。

カナダ産ブーツ

革がしっかりしている割には、1日履いているだけで、すぐに柔らかくなりました。

さ、中敷きを買いに行こっと。





このブログの人気記事
甥っ子の焚火スキルが上がってきた
甥っ子の焚火スキルが上がってきた

着弾っ!
着弾っ!

スキレットmini2 CHUMS×BE-PAL
スキレットmini2 CHUMS×BE-PAL

同じカテゴリー(ツール、タックル)の記事画像
ダイソー アルスト
着弾っ!
メスティン イン メスティン
アストロプロダクツ プラケース
ソロキャンお買い得セット
スキレット購入?
同じカテゴリー(ツール、タックル)の記事
 ダイソー アルスト (2022-05-15 01:27)
 着弾っ! (2021-06-30 12:01)
 メスティン イン メスティン (2020-11-20 19:03)
 アストロプロダクツ プラケース (2020-06-26 19:00)
 ソロキャンお買い得セット (2020-06-11 18:30)
 スキレット購入? (2020-06-10 18:00)

Posted by はな(viper_hana) at 19:00│Comments(2)ツール、タックル
この記事へのコメント
はな・さん!



はじめまして(^.^)
MIE と、申します。







えっ

∑(゚Д゚)



(;ω;)
流された、、!?




そんな

タイヘンな過去が・・・ながらも
好き!を叶えてらっしゃる

╰(*´︶`*)╯♡もの〜






と!


ーーーーーーー
愛車S660 ☆
ーーーーーーー素敵ですね(´∀`*)





女性、
オンナ、だからこそ


ーーーーーーーーーーーーーー
クルマ、への「ロマン」
ーーーーーーーーーーーーーー







行きたい場所へ
ーーーーーーーーーー
あの・・景色!
ーーーーーーーーーですよね (*´꒳`*)





色々と
子育て・、の



そんな、



クルマ、も
アウトドアへ、

のロマンをお持ち続けてらっしやる

ーーーーーーーーーーーーーー
素敵、すぎる!
ーーーーーーーー





応援して
おります(^o^)



可愛い
ワンコちゃん、と


感性あふれる素敵な
はな、さんへ(^ー^)!
Posted by MIE ー12 at 2019年01月15日 22:36
ステキなコメントありがとうございます。そんな大したものではございません。
が、褒められると嬉しいものですね。
(≧∀≦)
Posted by はな(viper_hana)はな(viper_hana) at 2019年01月16日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カナダ産ブーツ
    コメント(2)